お知らせ
【夏期休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間は学校業務をお休みさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 また、8/11~8/16にお寄せ頂きます資料請求、ご質問などは8月19日以降に対応させて頂きますので、併せてご了承ください。
8月 | |||||||||
9 | 10 | 8/11~8/16 | 17 | 18 | 19 | ||||
金 | 土 | 校舎閉館 | 土 | 日 | 月 | ||||
受講申込受付 | ▲ | △ | × | × | × | × | △ | × | ▲ |
視聴予約受付 | ▲ | △ | × | × | × | × | △ | × | ▲ |
映像通学受講 | ◎ | ◇ | × | × | × | × | ◇ | × | ◎ |
自習室 | ◎ | × | × | × | × | × | × | × | × |
△9:00~15:00 ◇9:00~17:00 ▲9:00~18:30 ◎9:00~21:00 ×休業 | |||||||||
8月3日~8月31日までの間、校舎内の工事のため、映像視聴室・自習室とも通常教室を開放する形式となります(パーテーションはなく、座席数も減少します)。 自宅等で学習可能でしたら、学校外での学習をご検討ください。 ※8月10日~31日は、自習室・自習スペースがございませんので、ご了承ください。 |