入学案内

募集要項・学費

入学までの流れ

STEP 1
出願書類を提出
出願書類の提出

各出願方法によって提出書類が異なるため、詳細はこちらをご確認ください。

【郵送での出願の場合】

パンフレット巻末の封筒にて簡易書留で入学係まで郵送してください。

【持ち込みでの出願の場合】

月曜日~金曜日の午前9時~午後6時の間に各キャンパス受付窓口にお持ちください。

STEP 2
合格通知の送付
大原より合格通知書類を送付
  • 合格通知
  • 入学手続きに関するご案内
  • 振込について
  • 学納金納入のご案内/振込依頼書
  • ゆうちょ銀行引き落に関する手続書類(分納のみ)
  • 入学調査カード
  • 写真貼り付け台紙
STEP 3
学費納入
入学手続き
提出書類の送付

指定期日までに入学係へ郵送または各キャンパス受付窓口へお持ちください。

  • 入学調査カード
  • 写真貼り付け台紙(写真1枚貼付)
  • 学費振込金領収書(コピー可)
  • 自動払込利用申込書(分納のみ)
STEP 4
入学許可書類の
送付
大原より入学許可書類の送付
  • 入学許可書
  • 入学式を迎えるまでのご案内
  • 入学式のご案内
入学